どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

2月になりました。皆さん、今年は2月2日の今日が節分の様です。
だいぶ暖かくなり、少しづつ春の兆しが嬉しいフクオカです!

今月も楽しく体を整えていきたいと思います。
本日は前半でバランスクッションを用いて、不安定さの中で安定感を作れるようにしました。
しかし、止まったように見えてる時も、実は高速プルプル不安定な状態。

 

 

 

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

 

 

 

 

「おっとっと~!」

 

 

 

 

 

 

「ぎゃ~」

しっかり動いて、いい感じでバランス感覚を習得されたようです。

 

 

 

 

 

 

見ていた私も笑顔になりました♡

レッスン後はスッキリして、気持ちよかった体もポカポカとの感想。

呼吸や体幹バランスのレッスンを受けられて、一番多い声は「以前と比べると体力がついた!きつくない。」とか「手足の冷え性が治った!」等です。

皆さん、少しずつ体の中が循環するようになってきました。
また来週が楽しみですね!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング