どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

運動で福岡を元気に!!

こんにちは、福岡の運動のお兄さんTetsuyaです。

恐ろしいことに、2021年も一ヶ月が経過しました!!

新しいことを始めるのを後回しにせず、後悔ない一年にしましょうね。

最近天神界隈のジムに行きましたが、スマホを片手に、YouTubeやインスタグラムを見ながらトレーニングをする方を多く見ました。
ネットやSNSを見て、モチベーションを上げたり、トレーニングの参考にすることはとても良いことですよね!

ただ後ろから見てみますと、フォームが崩れてしまっていたり、体の歪みやクセが出てしまっている方もいらっしゃいました。

自分のことは自分ではよくわからない。。。 
私も自分では安全運転のつもりでも、運転が荒いと言われることがあります。
反省です。。。

パーソナルトレーニングではただトレーニングを教えるということではなく、本やスマホをみただけではわからない細いこと、

その方に体に合ったトレーニングを提供します。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年は自分の体を見つめ直しませんか?

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング