どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

お天気はいいですが、まだ肌寒い一日でした。

こんにちは~フクオカです。

日々どんな食事をして、どのくらい動き、どんな睡眠をとれているのか?

心の状態はどんな風か?

皆さん、日記風に記録していくのをお勧めします。

私も記録してみようと思います。

自分自身を顧みることで、各々発見があるかもしれませんね。

皆さん、コロナ禍でいろんな制限があったかもしれませんが、体を動かすと間違いないくスッキリしますヨ!

何事も思い立った時が始めるときです。

本日は40代女性のレッスンでした。

呼吸の練習や自重筋トレを取り入れてヨガのポーズにもチャレンジしています。

 

 

 

 

 

体の隅々が引き延ばされて、胸が開いて気持ちの良い

「三角のポーズ」です!

体の左右の偏りを整えて、筋肉に刺激を与えながら、柔軟にしつつ引き締めていきます。

ポイントはお尻の筋肉♪

呼吸を使って少しづず深めてまいりましょう。

じわっと汗が出てきますね。

お客様の感想

「いつもレッスン後は歩幅が大きくなり、しっかり歩けて帰ってます!」との事です。

運動が苦手な方も楽しめながらできるように、レッスンを行っています。

体験レッスンお待ちしております。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング