どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

九州地方は大雨が心配な日々ですね。
これ以上大きな被害が起こりませぬように。。。

こんにちは~フクオカです。

今日は30代女性のレッスンレポートです。
パーソナルトレーニングでは今日の体調や希望などを話し合いながら、自分に合ったトレーニングができます(*´▽`*)

まずはいつもの足裏ほぐし!
必須ですね。

やはりどこに意識を向けて練習していくか?
そしてどのように変化したのか?
もっとこうしたらよいところを認識すること。
を感じて考えながらトレーニングを行うのが一番大切だと思います。

そして体全体の筋トレを行いました。

スタジオもだんだんと熱気で、ムシムシ状態になりましたね( ´∀` )
ハイ!

それからはきもちよくストレッチで全体をのびのびとつかいました。
足の長さが長くなって、おそらく身長のびたんじゃないかとお話ししました♡

トレーニング中だけでは無く、日常の動作から意識を変えていく事がなによりも大切だと思います。

是非お気軽に体験レッスンにお越しください。
お待ちしております~♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ