どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

8月になりました。
毎日暑い日が続きますね(^▽^)/
楽しい夏の思い出をたくさん作っていきましょう♪

草香江トレーニングスタジオでは、コロナウイルス感染対策(アルコール消毒・マスクの着用・少人数制・換気など)のもと、安心してトレーニングをしていただけます。

こんにちは~フクオカです。

今日は40代女性の夕方レッスンのレポートです。
まず、前回から比べて四つん這いの姿勢が安定してきました!
出来なかったポイントが修正できてます。(o^―^o)👏
動きの中でもその姿勢が維持できるように練習を積み重ねていきましょう。

ウエストあたりが締まりました!

上半身が軽くなったところで、下半身を強化していきます。
゛腸腰筋゛を使いましょう!

仕事で座っている姿勢が多いと言う事ですが、縮んで固まってしまっている方も多い部分です。

☑︎骨盤が前傾し、ぽっこりお腹になりやすい

☑︎ 腰痛が起こりやすい

☑︎足が上がりにくい

今回は特に、立った姿勢でトレーニングを行いました。

「普段使っていないことが分かった!」
「お尻の奥の部分が引き締まるのが分かります!」

と、汗を光らせながら感想をいただきました(⌒∇⌒)

最後はヨガのポーズです。

心身ともにスッキリと整いましたね!

姿勢改善・呼吸改善・筋肉トレーニング・ヨガ・ほぐしやストレッチなど、様々なメニューを取り入れています。

継続することでゆっくりですが着実に変化していくと思います♡

気になった方はぜひ体験にお越しください。

お待ちしております♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ