どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

65歳までにやっておけばよかったことアンケート結果

先日、面白い記事を見つけました。

65歳までにやっておけばよかったことアンケート結果(65歳以上の女性600人が回答)

人間関係・暮らしの面では  

趣味を作るが53%

人間関係やくらしについての後悔はありますか?  

ある 75%

でした。

二人に一人が趣味がないと答え、そういったことを後悔している人が沢山います。

何か物足りなさを感じている方は、ぜひ、自分の体を知り、自分の体を整え、自分自身を病気や痛みなどから、守れるように運動を趣味にしてみませんか?

まずは自分自身が明るく元気になりましょう。

40代女性のレッスン

今日はいつも元気で明るい40代女性のレッスンでした。

前回はポールを使用して体ほぐしを行いました。
悶絶でしたがそのあとはスッキリ☆

特に腿の外側は痛かったようです。
最近ではトレーニング用品もたくさん販売してありますから、自宅でも習慣づけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は『呼吸の練習』から始めました。

それから『コアの意識づけ。』

『体幹が使えると呼吸が楽に、手足が自由に動きますね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ、できなかった動きも積み重ねていくうちにできるようになっていて、ご自分でも成長しました!と喜ばれていました。

あっという間の1時間です。

でもこうやってスタジオに足を運ぶと、このように成長が見つかります。

『現代人は上を見上げる動作よりもスマホを片手にうつむきがちです。』

頸はしわしわ・顔や目は疲れたるみ・脳に流れる血流も滞ってしまいます。

最後は腰回りのストレッチと首のストレッチを行いました。

すっきり、顔色も良く笑顔で帰られました。

体験の方も是非、お待ちしております。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング