どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

5月もあと数日で終わりですね。
福岡県では緊急事態宣言延長になりましたが、皆さん、体調はいかがでしょうか?

こんにちは~フクオカです。

30代女性の新規のお客様

草香江トレーニングスタジオでは様々な年代の方がレッスンに通われています。
今月は30代の女性が新規で来られました。

運動をしたいけど、体力がない。運動をしたいけど、一人じゃ何をしたらいいのかわからない。と言う事でした。

その方に合わせて自分のペースで体を動かすことができますので、そういった悩みの方もぜひ足を運んでください。

まずは体力をUPし、呼吸力をつけて、積み重ねていきましょう。

そして何より楽しいことが一番!

できるようになることは楽しいし、うれしい事です。

初回より、2回目。
2回目より、3回目。
自分自身の変化を感じてみましょう。

そして、本日は40代の女性のお仕事帰りの週末レッスンでした。

姿勢改善・代謝をあげる内容です。

足裏を整えてから片足で立つ練習!

パッ!

安定して立てました♡

そして、寝ているわけではありません。
お腹の奥の固い部分をほぐしております。

今まで手足が冷たくて夏でも冷えていたのが、まずはポカポカするのを感じられるようになり、今では汗がかけるようになりました!

日に日に改善されているようです。

そして、ストレス発散、楽しい~♪と言われていました。

良かったです。

今日もありがとうございました。

気になった方は体験レッスンをお待ちしております。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ