どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

台風14号の動きが気になりますね。
大きな被害になりませんように。
おでかけ予定のある方はお気をつけてください。
こんにちは~フクオカです。

本日は30代女性のレッスンでした。
生理前だと言う事ですが、生理前の症状で体がだるかったり、お腹が張った感じがしたりしますね。

女性は体の周期がありますので、体調をメモしておくなどして、自分の体と上手に向き合って健やかに過ごしていきましょう。

と言う事で本日は呼吸を深めて体全身を使いたかったので、ヨガトレーニングを行いました( ´∀` )

ゆっくりと呼吸と共に動いていきました。
四つ這いになること自体、ポイントが沢山あって難しく感じますね!!

チェックポイントを細かくお伝えしました。

コロナ禍で自宅でトレーニングしている方も多いかと思いますが、時々は自分の弱点や体の使い方の癖を見つけに来てくださいね。

そして仰向けや横向きやうつ伏せ等、全身を使っていきました。
地味にキツイですよ~( ´∀` )

動きの中で、「下肢の筋力UPと上半身の柔軟性UP」という課題が見つかりました。

もっと体が安定し、日常も楽になるのではないかと思います!

久しぶりのトレーニングでしたが、頑張りましたね!

トレーニングの後は良く眠れるそうです。

良かったです( ´∀` )

またお待ちしております~♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ