どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!

六本松プライベートレッスン

代謝アップ!セミプライベートレッスン(福岡IR)

毎週金曜10時半〜、初回1000円2回目以降2000円です!

最初のカウンセリングで ”本日は睡眠不足だ” という事でしたので、最初に肩を安定させる方法をお伝えしました。

呼吸も楽になり、呼吸が楽になると自律神経も整いやすいですね!

だんだんと調子が上がってきて、軽く汗ばむほど動けて身体も気分もスッキリです。

「私にできるかしら?」と思ったことも挑戦したらクリアできることもしばしば。

誰かと一緒なら「できた!」と言う達成感を味わうことができますね♡

プライベートレッスンはちょっと緊張する、話すのが苦手、そういった方も楽しく運動できます!

是非、お気軽にご参加くださいね!

レッスンの内容も相談しながら進めていきます。

パーソナルトレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング