どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://reserva.be/kusagaetrainnigstudio

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんにちは!
ヨガインストラクターのmihoです^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので2023年も1ヶ月が過ぎようとしています。

寒い日が続いていますね…
今は栄養を蓄え、寒さに耐える時です。
冬に体重が増えることを気にされる方も多いですが、私は2~3㎏増えても気にせず過ごしていますw

春になると植物は芽吹き、動物は冬眠から覚め、人間も活動的になっていきます♪
色々気にしてストレスを溜めるより、四季の流れに身を任せ、旬の食材を美味しくいただく方が心が楽ですよね~

春夏は不要なものを排出する時期(体重が減る)
秋冬は栄養を蓄える時期(体重が増える)

と考えると体重の増減は当たり前のことなんです!

気にし過ぎることなく、これは自然の流れだから大丈夫って自分にやさしく寄り添ってあげてくださいね。

ありのままでいいんですよ~♡

ただ、運動を全くしないのはNG‼ ( ゚Д゚)‼

私は毎日5000歩くらいを目標に歩くようにしています。

大切なのは運動・栄養・休養のバランスです。

自身の体・呼吸・心をよく観察し、何が必要なのか、何が不必要なのか、それがわかるようになってくると色々な面でセルフケアをすることができるようになっていきます。

何かを始めるのにちょうどいい時期です!

自分に目を向け、自分のことを知り、ストレスを軽減する第一歩として一緒にヨガを始めませんか?

お待ちしてまーす♡

心身を整えるやさしいヨガをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松グループレッスン