どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、満生のみ)

特に、体の変化がちょっとずつ気になってきたアラフォーからのあなた!!

  • 運動を始めてみたい。
  • 筋トレを始めたい。
  • 気分をスッキリさせたい。

男性も女性も体験レッスンをお待ちしております~。

この時代を私たちはどのように過ごしていくのが良いのか考えさせられますね。。。。。
デルタ株、感染力が強いです(-_-;)
感染予防対策にせよ、自分の健康管理を維持するにせよ、基本的な事の日々の積み重ねだと思います。
周りの人のためにも自分が感染しないように、気を引き締めてまいりましょう(^▽^)/

こんにちは~最近トレーニングが大好きなフクオカです。

今日は40代女性の土曜日お昼のレッスンのレポートです。

ちょっとレッスンの期間が空いたので、お会いできるのはとっても楽しみでした。

では、さっそくいってみよ~~☞

本日の内容は脊柱の安定・呼吸の練習・下肢・お腹を中心に筋力UPなどを行いました。

プランクポーズに挑戦中

トレーニング終盤。
足がプルプルプルプル~となりました。

筋力が不足していたり、力が入りすぎの場合、余計な力みを取り除き、必要な場所にスイッチを入れていく事が大切です。
それには練習あるのみ。

最後はリラックスして呼吸を整えました。

ところで、トレーニング(体をうごかすこと)は心と体の健康を保つと言うデータがあります。

コロナが怖くて家に閉じこもりっぱなしで、近年世界を見てもうつ病が増えているそうです。😢 ⤵

謎の不調や痛み、気分が安定しない場合はやや傾向があるとおもいます。

運動を行うと、スッキリ気分が良くなるのは筋肉が作用し、脳からホルモンが出ていることが分かっています。
(がん抑制ホルモン・肥満や糖尿病の予防するホルモン・脂肪燃焼ホルモン・うつ病と関係するホルモン等)

コロナ禍の今は、日々の自分の生活を見直し、心が晴れる運動を行っていきましょう♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ