どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!

3月のグループレッスンの日程です。
運動には、新型コロナウィルスやアレルギー対策にもつながります。
体を動かすことで免疫力が高くなります!
気持ちいい汗かいて花粉症対策しましょう!

3月のグループレッスン

ジャズ・ヒップホップ入門編

3月14日(土)17時30分〜(70分程度)

danceを始めてみませんか??

運動不足の方でも大丈夫!
まずは準備運動からゆっくり体を慣らしていきます。

そして基礎となる動きを少しずつ行っていきます^ ^
絶対出来ない!と思ってた動きが出来てくると楽しいですよ^ ^

女性らしく!そしてカッコよく!を目指して一緒に学んでいきませんか?(^^)

let’s dancing!☆

講師紹介

NAO(Jazzhip-hop、girl’ship-hop) Jazzから始まり、
modernballet、hip-hop、lock、house、 belly danceからfitnessZUMBAまで、 様々なジャンルに挑戦。
現在、市内スタジオ、保育園、芸能養成学校などの講師を務める傍ら、4人の子育てをしているパワフルママ!
自身がアラサーでdanceを始めたことから、danceは好きだけど、習ってみたいけど、躊躇ってしまう。。
既存のクラスには入り辛いし。。けどやってみたい!
幼少期少しやってたけど、今更。。
そんな大人な方々にこそ!是非、始めてもらいたい!!
自身の様々な思いを抱えての経験を経て、尚更寄り添えるのではないかと考え、そんな方の為に!
基礎を中心に無理なくゆっくり、楽しく!時にしっかり!行なっていきます^ ^

一般社団法人ダンス振興連盟JDAC AFFA JAPAN ZUMBA BASIC 介護初任者研修 チャイルドケアワーカー

六本松ダンス

朝活

3月1日(日)・7日(土)・19日(木)

気軽にご参加ください~! 2020年はカラダを引き締めましょう。
早起き習慣を身につけましょう。
早起き仲間を作りませんか?
初回体験1,000円 2回目以降、都度払い2,000円 7:30〜か8:30〜 どちらかお選びください!
おひとりでもご夫婦でも参加できます!
ストレッチから始めて、ヨガや家でもできるようなトーニングなど 、その日の参加者に合わせた運動をやります!
体と心の調子を整えていきます。
体の不調の原因はストレスからと言われてます。
朝から体動かしてストレス発散していきましょう。
そして、若々しく引き締まった健康美を目指しましょう。
身体も心もスッキリしましょう。

代謝アップ!セミプライベートレッスン

3月6日・13日・27日全て金曜日10時30分〜11時30分 料金:2000円

手足がいつもつめたい、汗がかけない、激しい運動が苦手な方向け。
ヨガの動きや筋トレ等様々な動きを取り入れて、じっくり身体の内側から改善していきます。
コツコツと積み重ねていくと自分の身体が変わっていきます。
朝活・セミプライベートレッスン

担当:福岡(冷え性改善専門インストラクター)

もともと自分が冷え性できつい運動が苦手だったのですが、 体を整える動きをやり始めてから代謝があがり元気になりました。
それをお伝えしていきます。
やさしくときには、きびしく丁寧に指導します。

六本松プライベートレッスン

グループレッスンのご予約は

六本松グループレッスン