どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

朝晩涼しい日が続くようになり、日増しに秋を感じる季節となりましたね。

草香江トレーニングスタジオは朝の8時からレッスンが可能です!

(さらに早朝ご希望の方は連絡をください( ´∀` ))

朝のスタジオは日が差し込み、ポカポカと気持ちの良い環境で朝活ができます。

すこし早起き習慣を身に着けて、お仕事などの前に運動をしませんか?

一日が有効に使えますよ♪

本日は午前中のお時間で、ゆっくりストレッチヨガのレッスンでした。

遠くに伸ばして、引き込んで不要な力みを作らない様、関節をきちんとした位置にもっていきましょう。

指先から足先までゆっくりな動きですが、のばしたりねじったり、最初に冷えていた足先も血流が戻り、良くなり、「スッキリして体が軽くなった」と感想をいただきました♪

一つ一つの積み重ねが自分の体の為になります。

丁寧にいたわりいつまでも健康で笑顔で過ごせるようにしましょう。

 

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ