どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、濱のみ)

毎日が暑いですが、クーラーの効いた部屋の中でじっとしていませんか?

運動による汗は気持ちよいですよ。

適度に動き運動習慣の汗が出やすい人は熱中症にもなりにくくなります♪

こんにちは~フクオカです。

草香江トレーニングスタジオは「からだを動かしたい!」と思ったときに気軽に運動できるスタジオです。

運動したいけどなかなか踏み出せない人向け【初回体験60分/2,200】女性限定

パーソナルトレーニング《カウンセリング20分+トレーニング40分》

ダイエットをしたいけどなかなか踏み出せない方にぜひきていただきたいので、初回サービスいたします!

初回価格6600→2200円

本日は、体験レッスンを行いました。

゛家の近くで気軽に運動がしたい。一人じゃなかなか運動の習慣づけが難しいと言う事でした。゛

私のおすすめのトレーニング⇒ペルビックカール(腰痛改善にもなります)などを行い、あっという間に時間が過ぎて楽しく運動できました( ´艸`)

仰向けに寝た状態での(基本的な姿勢)ニュートラルな状態がつくれるように練習しました。

*床とウエストの隙間は手のひらの厚みの半分くらいの目安

*顎が上がってなく視線はまっすぐ前方へ向き、骨盤が床と並行

*肩が正しい位置にあり下腹部は適度に締まっている

エクササイズ時だけではなく日常の生活の中から気をつけてまいりましょう。

 

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ