どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

今夜は8年ぶりとなる中秋の名月が満月と言う貴重な日なんだそうです。

残念ながらお天気が悪いですが、現在、福岡タワーが綺麗にライトアップされているそうですよ。

本日は40代女性のレッスンでした。

ヨガのポーズを取り入れてトレーニングを行っていきました。

いつもと同様に楽しかったです( ´∀` ) 

あっという間の一時間です。

以前は出来なかった事がだんだんと出来るようになり、上達されています♪

(早く撮ってください~( ;∀;))と頑張っているところを激写しました(⌒∇⌒)

何よりも自分で挑戦して練習を積んで上達していくと嬉しいですね。

練習中に、どこに意識を向けるか?

頭の位置や肩の位置が正しい位置にあるのか?

さらに、手指・趾・手足の兄弟である舌も非常に重要です。

舌も筋肉の塊ですので、食べたり話したりする以外にも姿勢改善に大きな影響を与えています!!

そして、肘からの緊張は背中部に影響を及ぼし、肩の位置異常は肋骨や頸部、呼吸機能などを著しく損なう可能性があります。

趾がきちんと床に設置することができ、変な力みが入ってないですか?
バランス良く動きましょう。

夜になるとぐったり疲れを感じることがあれば、日常の動作に余計な緊張があるのかもしれません。

本来の体の設計通りに動かせばリラックスしてうごけるようになります。
コツコツと自分の為に無駄なく、楽に身体を動かす練習を行っていきましょう!

次回も楽しみにしております♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ