どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://reserva.be/kusagaetrainnigstudio

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは53,200円です!

はじめまして!美姿勢トレーナーの遠藤です。

1月から草香江トレーニングスタジオで活動していくことになりました。

『猫背・反り腰・歩き方』を変えたい方!私にお任せください!

これまで1000名以上の姿勢・歩き方を改善してきました。

そこで感じたのは、姿勢・歩き方に悩む8割の方が「筋肉量」は足りているが、「上手く使えていない」ということ。

さらに、運動習慣がないと加齢により筋肉の力強さ・柔軟性の衰えが早まります。

そしてこの衰えが姿勢や歩き方を歪め、いずれ肩こり、腰痛・膝痛に…

そこで、私のレッスンでは『自分の身体を使いこなす』をテーマに、しなやかで美しい姿勢・歩き方を身に付けます!

ピラティスは軽く息が切れる程度の運動なのに効果抜群!継続しやすく最高のアンチエイジングです♪

体験レッスンのお申込み、ご相談等、興味のある方はお気軽にご相談下さい!

『褒める達人検定』を持った褒め上手の私と一緒にマイペースに頑張りましょう♪

遠藤トレーナーのHPは、こちらをクリック

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ