どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは36,000円です!(福岡、ASAのみ)

本日は風も冷たく、気温が下がりましたが、清々しい天気です。
(スタジオ近くの大濠公園にて)

 

 

 

 

 

今日も元気にレッスン行っています!

こんにちは~フクオカです。

草香江トレーニングスタジオでは安心して参加していただけるよう、新型コロナウイルス感染予防に充分な注意を払っております!

おウチ時間が多くなりがちですが、無理なく楽しく草香江トレーニングスタジオでカラダを整えましょう。

ひとりひとりのお客様を大切にご指導していきたいと思ってます。

40代~の女性が多く参加されていますが体力、体型などにも変化を感じやすいお年頃です。。。

今日のレッスンも姿勢と呼吸改善です!

本日は縁の下の力持ち的な”骨盤底筋群”を特に意識してレッスンを行いました!

何よりもまず、体の安定感が全く変わりますので、皆さんにも是非やっていただきたいです。

外は寒かったけど、汗をかきましたよ。

お客様からメールを頂いたので紹介いたします!

【今日は脚全体が筋肉痛です。夏ごろと比べて変化があり感激です!】

との事。

皆さんも筋肉痛を感じているようですが、わたしも今日はお尻に効いてます(笑)

お気軽に体験をお待ちしております~♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング