どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://select-type.com/rsv/?id=2Q4KKb-QLM4

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんばんは。

トレーナーの竹添です。

私事ですが、7月28日で38歳になりました。

家族や友達、お客様からも祝福していただき本当にありがたい限りです。ありがとうございます。

気が付けば、運動指導の仕事を初めて18年が経ちました。

20歳でスポーツクラブの社員として社会人生活がスタート。

諸事情により一年で閉店し別のスポーツクラブに再就職、2年くらい経った時に今の仕事である「パーソナルトレーナー」の存在を知り、

直ぐにパーソナルトレーナーになる事を決心し勉強開始。

(このタイミングで再就職した熊本のスポーツクラブを辞めて福岡にやってきました。)

福岡ではスポーツクラブでバイトをしながら、パーソナルトレーナーの資格取得に向け勉強に励み、

半年間かけて無事資格を得ることが出来ました。24歳くらいだった思います。

そこからパーソナルトレーナーとしての活動がスタートしました。

とは言ってもパーソナルトレーナーだけでは生活することは出来ずバイトと掛け持ち。

色んなバイトをしましたが他の業種の仕事を出来たのは良い経験になりました。

そんなスタートから14年たった今、こうやってパーソナルトレーナーとしてお客様のサポートを

させていただけていることは本当にありがたいことです。正直上手く行かないことだらけで、

反省の日々ですが、きっとずっとそれの繰り返しなんだろうなと思います。

なんか真面目になってしまいましたが、

改めて今までを振り返りパーソナルトレーナーとして大切なことを再確認する誕生日となりました。

これからもお客様に笑顔なっていただけるように一生懸命サポートしていきたいと思います。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ