夏休み特別企画、予約受付中!!

どうも、福岡市中央区にあります
草香江トレーニングスタジオです。

夏休み特別企画の8月のスケジュールです。
下記カレンダーよりご予約をお願いします。

親子で楽しく体を動かそう

8月3日(土)21日(水)11時〜12時

簡単な体の勉強をしながら、体への知識を深めていきましょう。
そして、親子のコミュニケーションができるペアヨガもやります!
その他、ヨガの動きをいれながら楽しく動かしていきます。

料金:大人1,000円 子ども500円(夏休み限定料金)
定員:5組
お申込みの際に連絡事項に子どもさん(学年と性別)も一緒と書いてもらえると助かります。
レッスン内容の参考にいたします!

【担当紹介】

福岡インストラクター
ほのぼの系のインストラクターです。
やさしく、ときにはきびしく丁寧に指導します。
地味ですが、一緒に楽しく体を整えていきましょう。

親子でストレッチ&ワンポイントアドバイス

8月6日(火)23日(金)13時〜14時
8月9日(金)11時〜12時

体を柔らかくすることを目的としたストレッチになります。
ストレッチを中心としたメニューに、簡単なエクササイズも何個か入れていきます。
また、日頃の運動などでお困りのことにもお答えしていきます。
お申し込みの際に、聞きたいことがあれば書いていただけると幸いです!

料金:大人1000円 子ども500円(夏休み限定価格)
定員:4組
お申込みの際に連絡事項に子どもさん(学年と性別)も一緒と書いてもらえると助かります。
レッスン内容の参考にいたします!

【担当の紹介】

ユーリトレーナー(女性)
リハビリなどを専門にやっております。(野球している人を見ることが多いです)
リハビリを通して学んだことを活かしてトレーナーとしてがんばっていきます。