どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

ダイエット&ストレッチトレーナーのASAです。

皆さんは、小豆水ダイエットをご存知ですか?

小豆水とは、簡単に言うと「小豆をゆでたときの茹で汁」です。

実はその茹で汁には、健康や美容に効果的な栄養素がたっぷりと含まれているのです。

小豆水には、カテキンやルチンといったポリフェノールが豊富に含まれており、活性酸素などの有害物質の働きを抑える抗酸化作用に優れています。

また、血糖値の上昇を抑えたり、コレステロール値を下げたりなどの作用もあり、健康や美容維持をサポートしてくれます。

何よりも、手のかかるカロリー計算のダイエットなどと違い、簡単にラクに続けられるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

【材料】

* 小豆:50g

* 熱湯:500ml

【作り方】

水筒に小豆と熱湯を入れ、8時間程度(保温効果がなくなるまで)放置して完成です。

【飲み方】

食事前に150cc程飲んでください。

 

以上が簡単でラクに続けられる小豆水ダイエット方法です。

ただ、食事の摂取方法だけではなく、トレーニングと両立させることで着実なダイエットやボディメイクが実現します。

ぜひ、お待ちしております♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング