どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

今日は7月7日の七夕です。
天の川は見えますでしょうか?☆彡

こんにちは~フクオカです。

40代女性のレッスンでした。
本日のメニューは(気持ちよ~く立ってみよう~!)と言うテーマで姿勢を改善する内容を行ってみました。

蒸し蒸し暑いですが、自宅のクーラーの効いた涼しい部屋でこんなことしてませんか?

(モデル 本日の参加者さん(;’∀’))特別に撮影用ですよ。)

週一のレッスンの継続での最近の変化は、むくみがちだったからだが代謝が良くなって、体の奥からじわじわと汗が出るようになったこと!!

わき腹の辺りがスッキリしてきたこと!!

体の外側からも内側からも変化していますね。

姿勢改善では、まずは、ここは外せない!
最低限に意識するところを理解します。

確認したら自分の体に照らし合わせて考え動いてみましょう。

余計な力みが入ってませんか?

無意識にガチガチに力を入れていませんか?

チェックします。を繰り返します。

姿勢改善ではどのような効果があると思いますか?

私は男女問わず、姿勢が美しくスッキリのびのびと手足が伸びている人は見た目の印象も良くなりますし、自分自身の気持ちも前向きになると思います。

腰回りが引き締まり、疲れにくく楽な体に変化していきます。

なかなか自分だけでは癖やよがみを見つけにくいしわからない。。。( ;∀;)

あなたもチェックしてみましょう。

また次回も楽しみにしております~(o^―^o)

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ