どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

トレーニングを初めてみたいけれど、どうしたら良いかわからない。

自分に合ったトレーニング方法を知りたい!など目的は様々だと思いますが、思い立ったらまず行動!!

体験トレーニングに来られませんか?

草香江トレーニングスタジオはこじんまりとして、まるで自分のうちに居るようなリラックスできる空間です。

(消毒・換気など コロナウイルス感染予防対策も行っておりますので安心してトレーニングが行えます)

さて、本日は、30代女性の方の体験トレーニングを行いました♡

(体を引き締めたい・体質改善)を希望されています。

カウンセリング後、パーソナルヨガレッスン60分を行いました。

早速、👉動いていきましょう。

基本的な呼吸の練習から、その呼吸をもとに様々なポーズをとっていきました。

どのように動いたら安定するか、安定したらどこを意識していくかを行っていきました。

力を腹に落とし、コアを使って手足は自由に動かします。

気持ちよく呼吸ができ、体の内側からじんわり熱が出てくる感じが分かると思います!

とっても楽しくレッスン出来ました。

ご自分のご都合に合わせてトレーニングが行えます。

ご自分の為だけではなく、あなたの周りの大切な人の為にも健康が一番大切です!!

冷えた体を外から温めようとするよりも自家発電できる自分になりましょう。

さらに体を動かすと脳がスッキリします。

いっしょに心身ともに健康になりましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ