どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

最近、ずっと気になっていたけど重い腰が上がらず。。。

今回は体を整えたい!と決心され、初めてレッスンに参加していただきました。

こんにちは~フクオカです。

「了解!!レッスンで改善していきましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか体調が悪かったり、なんか気分が優れなかったり等の不調。

もしかしたら、体の中にいろいろとため込んでいるのかも?!

綺麗な川の水の様に、とどまらずに循環させましょう。

このような症状がある方、川を濁らせてませんか??

本日の内容はカウンセリングでお話をよく伺ったあと、ほとんど運動をされないと言う事だったので、まずは有酸素運動で持久力の向上!

冷えなども改善されます。

お腹の奥を使う練習も頑張りました。

姿勢もよくなり、見た目も若返ります。

そして呼吸ができるようになる呼吸の練習。

日常生活が楽になり、気分もよくなります。

あっという間の一時間。

「とっても楽しかった~」と言われていました。

良かったです。

いつまでも若々しく美しい姿勢を維持していきましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング