どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

こんにちは!

パーソナルトレーナーの龍田 英一郎です。

わたしが当ジムで活動を開始して、はやくも1ヶ月が経ちました。

もう皆さん僕のことは覚えていただけたでしょうか?

万が一!!まだ僕のことがわからない方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧ください。

この1ヶ月の間でも、素晴らしい出会いもあり、僕自身も本当に良い経験をさせて頂いており、すごく感謝しています。

自身の腕ももっと磨き、これからもたくさんの方々と、トレーニングを通して繋がっていければと思っております。

そのための活動も現在準備しておりますので、ぜひ、楽しみにしててください!

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、、笑

ようやく本題です!!

 

今回は、最近新たにスタートしたプラン、

『2ヶ月集中!!モニタープラン』

についてご紹介したいと思います。

内容としましては、2ヶ月間で計16回のパーソナルトレーニングをおこないます。

身体の変化をジムのホームページや自身ののSNS等にアップさせていただく代わりに、通常価格が10万円のところを50%OFFの5万円(+税)で実施いたします。

さらに、プラン実施期間中は、LINEサポートも付いており、常にトレーナーとコミュニケーションをとることができます。

食事管理をはじめとして、自宅トレーニングでのアドバイス、その他お悩み相談まで使い方はお客様の自由です!

  • とにかく結果を出したい!
  • ダイエットはやりたいけど、明確な目標が無い、
  • 頑張ろうと思ってもなかなかひとりじゃ続かない、、

そんな方々はぜひこの機会にご検討ください。

当プランは、先着3名限定で募集をしているのですが、はやくも1名女性の方がスタートされましたので、残り2名となっております。

少しでも興味がある、気になっている方がいらっしゃましたら、お早めにご相談ください!

ぜひ一度体験トレーニングからもお待ちしております。

僕も全力でサポートいたしますので、一緒に頑張っていきましょう!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング