どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは36,000円です!(福岡、ASAのみ)

運動で福岡を元気に!!

こんにちは、福岡の運動のお兄さんTetsuyaです。

朝寒くて起きれない時は、「心を燃やせ」 と気合を入れて起きてます。
※某アニメより

さて私の指導するトレーニングでは、裸足でのトレーニングを推奨しています。

(怪我や感染予防について細心の注意を払っております)

最近は厚底のシューズが多くなり、家の中でもスリッパを常に履いていたりと、裸足でいることが少ない方が多いと思います。

結果現代人は、足の指や足の裏全体で踏ん張るということが少なくなり、足の機能が低下しています

なので指導するお客様にはトレーニングの時になるべく裸足で、足の裏全体で踏ん張ってトレーニングをしていただくようにしています。

大きいスポーツクラブ、ジムでは怒られますので、草香江トレーニングスタジオのパーソナルトレーニングで、開放的な裸足でのトレーニングを始めましょう!!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング