どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

こんにちは!パーソナルトレーナーの池田です!

ダイエットして、「今年の夏こそは!!」と思っている方いませんか!?
夏までに美ボディー手に入れたいと考えている方は今から始めないと間に合いません!!

それでは痩せるために必要なことを説明していきます。

痩せるために必要なこと

まず体脂肪を1kg減らすためには、約7,000kcal消費する必要があります。

なので、1ヶ月で−2kgするためには、1日あたり約−500kcalが必要になります!

理論上、これを続けることで−2kgする事ができます。

1日の消費カロリーは年齢、性別、筋肉量によって変わってくるので、まずは、ご自身の1日の消費カロリーを知る事が大切です!!
他にも、食事のタイミングや運動内容も重要です!

この難しそうな計算や運動内容についても、パーソナルトレーニングではアドバイスしていきます!

夏に海に行きたい方は!ぜひ一度体験にお越しください!!
念押ししますが、夏に間に合わせるには今から始めるしかありません!

 

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング