どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

昨日から一転、今日はポカポカ陽気で桜満開の福岡ですね。
ほんとに綺麗です。
皆さんで協力して静かにお花見しましょう。

春はお出かけしたくなりますが、安心・安全に体を整えられる、草香江トレーニングスタジオにも是非お越しください!
個性のあるトレーナーさんたちが沢山いますので、いろんなレッスンを受けてみるのもいいかもしれませんね。

こんにちは~フクオカです。

私のレッスンでは呼吸や姿勢改善、ヨガのポーズや地道な筋トレをとり入れて、運動な苦手な方も楽しく通えるように女性目線で行っています。

今日は40代女性のレッスンでした。

昨年から週に一回定期的に通われていますので、最近少しづつですが確実に体の変化を感じます。
運動経験が無かったので、初めのころは少し動くと息が切れてしまうような感じでしたが、動きもそうですし、代謝も良くなってきてますね!

今月は重点的に下肢のトレーニングを行っています。

お尻もしっかりトレーニングしてストレッチさせます。
筋肉をほどよく伸ばしてほどよく縮ませると綺麗な筋肉になります。
美しいお尻をめざしていきましょう。

特に内腿は筋肉のつき方を覚えてそこを重点的におこなってみました。
内腿~お腹、さらに舌まで使ってみましょう。
全身がつながり立位も安定・気分も安定します。

きちんと自分のからだに意識がもてるようになると、楽しいですね!と同時にしっかり効いて、うめき声が出てました(^_^;)
いつも笑いながらレッスン出来て、私もほんとに楽しいです。

最後は、万能三角のポーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下肢が安定してきたら、息を吸いながら背骨をのばし、吐く息で振り返っていきます。
体全体が広がって気持ちの良いポーズです。
左右を整えていく事で、骨盤の位置が安定し、歩行も改善されます。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング