どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は雨が降り、桜が散ってしまうかな?と心配していましたが、もうちょっと大丈夫そうですね。

お花見がまだの方は2021年の桜を見てみてくださいね。

こんにちは~フクオカです。

本日は30代女性の体験レッスンでした。

学生の頃からスポーツに取り組み、今までも運動をしていたのですが、

もうちょっと理解を深めたいことと、体を綺麗に整えたいと言う事

で、来られました。

女性らしく、引き締まるところは引き締まった体型は健康的で理想的ですよね。

何をするにも体力をつけておくことが必要だと最近ひしひしと感じております。

今日は体験の時間をみっちり使ってしっかり動いていきましたよ。

内容は下肢の筋力UP・適度な柔軟性・持久力・バランス感覚・呼吸改善などを取り入れました!

あっという間の楽しい1時間でした。

ちょっとの改善点を伝えるだけでフォームが綺麗になり、納得して取り組めることはパーソナルトレーニングの良いところだと思います!

 

 

 

 

 

個人で使える筋肉と使いにくい筋肉があります。弱いところを強化してバランスを整えていきましょう。

(↑)写真の様に外側のラインを整えると、姿勢のバランスが良くなり、ウエストラインも綺麗になり、安定して立てます。

是非、また続けてレッスンにお越しください。

気になった方は、ぜひ体験レッスンを参加されてくださいね。                                                                                

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング