どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

緊急事態宣言解除になりますね!!
ですが、気を抜かずにコロナ感染予防対策をしながら行動しましょう。

こんにちは~フクオカです。
本日はしとしとと梅雨の雨が降るなか、40代女性のお仕事&家事終了後の週末レッスンでした。

ちょっと久しぶりになりましたが、本日も汗がキラリと額に光っておりました。

最初は呼吸の復習です。
自分の呼吸の仕方がどうなっているか、再度確認してもらいました。

あれ~~~??ちょっと忘れたかな??

→このように人は自分の癖に戻ろうとする性質がありますから、常に自分ができているかどうか疑ってください!((笑))

毎日無意識に行っている呼吸だからこそ、呼吸時に骨や筋肉がどのように動いているのか、どこに吸えているのか、自分の呼吸の状態などの観察をより丁寧に行いましょう。

なんとご報告!
【ロールダウン&ロールアップ】
ゆっくりと仰向けに寝ていき、そこから起き上がる動き。
これは以前はできなかったのですが、かなり上達してました!

一人で練習するよりも喜びも2倍です☆彡 

来週も楽しみにしてますね~♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ