どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

夏至を過ぎました。
もうすぐ夏がやってきますね。

こんにちは~フクオカです。

本日は30代女性の夜レッスンでした。

呼吸の練習をはじめ、いろいろなトレーニングを組み合わせてレッスンを行っています。

足部の感覚を深めましょう。

・右足の内側がほかのところより痛いと感じます。

・片足ボールを踏んだ後は足部がマット上で安定して感じます。

そして普段、なかなか意識の向かない趾も意識。

・「あれ~?右足はできたのに、左足ができない~(涙)」

このような感想でした。

呼吸と動きをつなげて更に動きやすい体を目指しましょう。

そして、自分の体を位置などを確認しながら日常でどんな風に過ごしていけばいいのかをお伝えしています。

後半は、筋肉トレーニングと代謝UPトレーニング!

いつもニコニコ笑顔で私もついついその笑顔につられて楽しくトレーニングを行えています。

本日は、前回苦手だった動きがクリアできてましたね。

これからもコツコツと積み重ねていきましょう!

今後もよろしくお願いいたします。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ