どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

トレーナーの満生(みついき)です!!
これまで運動経験はあまりなく、身体も細く弱い方でした。

以前の仕事が引越し業だったこともあり、身体を鍛えて始めてどんどん若返り、元気になっていく過程が楽しくなりました。

その中で身体作りであるボディメイクを仕事にしたいと強く思うようになり、トレーナーに転職し有名ジムで正社員として働きながら経験を積み、この度、草香江トレーニングスタジオでも活動の場を頂けるようになりました。

運動不足や体力不足でトレーニングに興味はあるけど、運動することが初めてで自分にできるかな?とお考えの方も多いと思います。

クライアント様の多くは運動未経験者です。
僕はひとりひとりのレベルにあったトレーニングを行い、身体をシェイプアップしていきます。
トレーニングはキツいというイメージがありますが、その手助けの為にトレーナーが居ます。

そして努力の手助けはしますが、決してムリはさせません。
トレーナーはクライアント様の味方です。

キツいはずのトレーニングを楽しく続けられるトレーニングに変える術をもっています。

健全な精神は健全な身体に宿ります。

あなたの体に革命を起こして自分史上最高の自分になりましょう!!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ