どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、濱のみ)

暑い日が続きますね。こんにちは~フクオカです。
夏の暑さに負けないようにしましょう♪

女性の方もトレーニングをしている方が増えました。

やはり日常から姿勢を正し、運動と食事とリラックスのバランスを整えることが大切です。

 

疲れやすい/眠れない/すぐに息切れ/めまい立ち眩み/爪が割れる/乾燥(ドライアイ髪肌)/冷え性/手足のしびれなどの症状があれば要注意*

上記のような症状がある方は、(女性は生理で毎月に出血することもあり)貧血の場合が多いです。

貧血予防には鉄分というイメージですが、鉄は体内でタンパク質とくっついています。

鉄とタンパク質はセットで摂取しましょう。

まずは食事からサプリでも鉄剤などで補い貧血にならないように、健康美女子を目指しましょう☆彡

 

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ