どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋晴れの良い天気ですね♪ 
昨夜の地震は怖かったですね。

”備えあれば憂いなし”

体も同様です。
悪い症状が出てしまったときには遅いのです(-_-;)

日頃から体のメンテナンスを心がけましょう~こんにちはフクオカです。

今日は久しぶりなのと昨晩睡眠不足だったと言う事でフットケアを行いました。

来られた時点では、やや冷えて色もすぐれなかった足元ですが、フットケアの後は、本来の正常な血流に戻り、色も良くなり艶も出ましたね。

足首から下のと冷たいパックとホットパックとトリートメント。

最後の時間は爪磨きも行いました☆彡

とてもリラックスしてもらい、全身スッキリされた感じでした。

  • 足の裏のアーチがありバランスが整っている事。(フットプリントで確認しましょう!)
  • 趾がしっかり伸びて機能していること。
  • 皮膚がクッションの様に柔らかく保てているか。

姿勢や歩行にも関わる大切な事です。

足元も美しく整えていきましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ