どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円
毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

今日は一日雨でした、ひと雨ごとに秋になってますね。

こんにちは~フクオカです。

成人の頭の重さは、体重の約10%もあるそうです。

60キロの人では、いつも6キロ位のボーリングの玉を頸の上にのせている事になりますね。

その位置が正しい位置にないと、どれほどの負担が肩や、背中や、腰や足部にかかってくるか・・・・・・。

想像しただけでも余計な力、負担がかかりそうです。

安定感もなさそうですね。

まずは、余計な力を抜いて呼吸の練習と心地よく立てる姿勢をつくる練習をしました。

<四つ這位改善>

 

 

 

 

 

下記は今回のお客様の感想です。

 

 

トレーニングで体の仕組みを学び、呼吸、動作を意識するようになりました。

加齢で衰えを現状維持できるように頑張っています。

また、フットケアで諦めていた踵のカサカサ(かなり重症で20年近く悩んでいました)が、すっかりきれいになりとてもうれしいです。

月3回のレッスンに行く事により、いい意味で自分にプレッシャーをかけています。

毎回のトレーニングの内容も楽しみにしています。

ありがとうございました~~!

自分の中で、一年前、半年前、一カ月前と変化を感じながら、コツコツと練習していきましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング