どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、濱のみ)

こんばんは。

トレーナーな竹添です。

さて、毎週火曜日のラストは、草香江トレーニングスタジオでのパーソナルトレーニング指導で1日を終えるのですが、先日そのラストのトレーニング指導で嬉しい報告がありました。

毎回、トレーニングを頑張っていただくのはもちろん、お仕事の話しなどで僕の方が楽しい60分を過ごさせていただいているのですが、そんな中、「正座が出来なったのが出来るようになって、開脚も前より足が開くようになった!」という話しがありました。

実際にやっていただくと確かに以前よりも、可動域が増えているのが分かりました!

その時のお客様の表情がとても嬉しそうで最高でした!!

1年前の78日からご自身で朝のラジオ体操をスタートさせ、お休みの日もあったようですが1年間継続されています。
それが身体の変化に繋がっているのは間違いがなく「継続は大切ですね!」という話になりました。
(
パーソナルトレーニングの効果も少しはあるんじゃないかぁと信じています。笑)

継続することは難しいですが、改めて継続の大切さや、自分の身体と向き合うことの重要性をお客様に再確認させて頂きました。

その大切なことを少しでもお客様にお伝え出来るように、これからも微力ながら頑張ろうと思います。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ