どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナルジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験6,600円→2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、濱のみ)

こんにちは!

トレーナーの竹添です。

暑さも落ち着き過ごしやすくなってきましたね。

このまま涼しくなってなって欲しいですね!

さて、個人的な話しになりますが、不定期ではありますがトレーナー仲間と集まり、勉強会を開催しています。

パーソナルトレーニング指導での悩みや分からなかった事をアウトプットし合ったり、それをもとに他のアプローチ方法を皆んなで考えたり、時にはペアストレッチの練習をしたりと、貴重な時間となっています。

 

今ではオンラインでの勉強をする機会も増えましたが、やはり実際に対面する大事さや楽しさをいつも感じています。

また、普段は活動先はバラバラですが、こうやってトレーナー仲間との横の繋がりを持たせていただけるのもありがたいです。

そういったご縁に感謝し、切磋琢磨しながらトレーナーとしてレベルアップをしていき、お客様へ還元出来るようにこれからも、そういった時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

勉強会に興味ある方は竹添までお気軽にご連絡ください♪

これから食べ物が美味しい季節がやってきますが、食べ過ぎにはご注意ください!笑

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ