どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

6月も残り少なくなりました。
2021年も半分終わりですね。

こんにちは~フクオカです。

今日は40代女性の夜レッスンの様子です。

今回激ショットを頂きました!

「わたし、汗がとまりません」と言う事です。

振り向くと可愛くちょこんと正座され、額の汗を拭いている場面です。(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 初期に比べて体質が変化して健康的な感じになりましたね!!

呼吸の練習でコアが使えるように。

体の意識を深めて気持ちの良い呼吸ができるように。

その為に姿勢を改善して、肩甲骨周りをほぐしたり、お尻の筋肉トレーニング・ヨガで安定感や可動域を増やし、リラックスしていただきたいなと思っています。

色々と組み合わせて楽しくレッスンしております。

初めて感じる感覚があり、体を動かす面白さや自分が変化していく楽しさを感じてもらっています。

使うべきところは使い、力を入れなくてよいところの力を抜き

楽に体が動かせれるように。修正していきましょう。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ