どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://select-type.com/rsv/?id=2Q4KKb-QLM4

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんにちは!

ヨガインストラクターのmihoです☺

もうすぐGWですね~

皆さんはどこかに行かれますか?

私は中国地方6泊7日車中泊の旅に行ってきまーす♪

コロナの規制も緩和され、お出かけされる方も多いと思いますが、くれぐれもご安全に楽しみながら気分転換しましょ~(^^)/

さて、本題に入りますがw

今回は自然のエネルギーのことについて書きたいと思います。

ヨガをずっと続けていると、だんだん自然のエネルギーを感じれるようになっていきます。

なぜかというと、、、

人間も自然の一部だからです!

壮大な自然に会いに行くと無意識に深呼吸をしたり穏やかな気持ちに戻してくれますよね。

自然のエネルギーは五大元素で表されます!

それは、、、

地・水・火・風・空

地 ・・・ 地上、大地、地球、土台

水 ・・・ 海や川を流れる穏やかな水

火 ・・・ 燃え盛る炎、太陽

風 ・・・ 自由に吹く風

空 ・・・ 澄み切った青い空

これを感じるって、、、?

と思う方もいると思います。

少なくとも私はそう思っていたし、そんな事気にもしていませんでした。

でもこの五大元素を感じながらヨガをするようになると、日々の生活自体がより良くなっていくのを感じられると思います。

今回はここまで!

次回から五大元素を紐解いていきます。

お楽しみにぃ~♪

心身を整えるやさしいヨガをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松グループレッスン