どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、草香江トレーニングスタジオです。
ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!
パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円!
12回コースは36,000円です!(トレーナーによって異なります)

こんにちは。

パーソナルトレーナーの竹添です。

草香江トレーニングスタジオをレンタル利用させていただき、明日で3ヶ月になります。

草香江トレーニングスタジオは、パーソナルトレーナーが場所を借りてトレーニング指導をしたり、ヨガなどインストラクターの方がグループレッスンのために借りたり、友達同士でダンスの練習をしたり、とレンタルスタジオとして多くの方が利用されています。

僕もその1人です。

活動先で困っている方には本当ありがたいスタジオじゃないかなと思います。

4月、5月はコロナの影響もあり、スタジオ利用者は減っていたようですが、6月以降は利用者も増えてきています。

また草香江トレーニングスタジオは、レンタルとしてだけではなく、新規のお客様がパーソナルトレーニングを受講することも可能です!!

ホームページも用意してあり、毎月多くの方がパーソナルトレーニングを始められています。

外出を控えることで、コロナ感染は防げるかもしれませんが、それと引き換えに身体の機能は低下していき、健康面に影響が出る可能性が高まります。

だからこそ、なるべく集団を避けて、リスクを最小限に抑えた状態で、効果的な運動が可能なパーソナルトレーニングを受講される方が増えてきているのではないかと思います。

大変な状況に変わりはありませんが、運動を始めたいと思われている方で、パーソナルトレーニングに興味がある方は、是非一度草香江トレーニングスタジオを覗れてみてください!

https://kusagae-studio.net/

これから益々暑い日が続きそうですが、くれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしください(^^)

パーソナルトレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング