どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月5名限定

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

運動で福岡を元気に!!

こんにちは、福岡の運動のお兄さんTetsuyaです。

本日はダンベルでのトレーニングの魅力をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンベルを持ってトレーニングすることで、重りを使わないトレーニングに比べ、負荷がかかるので効果が出やすいです。

そしてマシンを使ったトレーニングに比べ、自由度が高く、様々な種目を行うことができますし、トレーニング中姿勢を維持する為に、体幹やバランス力を鍛えることもできます。

ただデメリットも。。。

自由度が高い分、正しいフォームで行うのが難しく、うまく使う筋肉を効かせることができなかったり、フォームやバランスを崩して、怪我をしてしまう可能性もあります。

しかし心配ご無用!! 

パーソナルトレーニングではトレーナーが正しいフォームをみっちり指導します。

興味がある方は、パーソナルトレーニングお問い合わせ下さい^^

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング