どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは36,000円です!(福岡、ASAのみ)

皆さん、はじめまして。

トレーナーのASA(アサ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月より草香江トレーニングスタジオでもトレーナー活動を開始しました。

日本は世界トップクラスの超高齢社会と言われています。

しかし健康で、歯がしっかりあって、姿勢良く二足歩行できる高齢者はどれくらいいるでしょうか。

介護分野において、世界的に観ても長寿国の日本ですが、大事なのは健康な状態で生きているかどうかだと思います。

介護が必要な長寿国日本。

しかし、『健康』寿命が長い人生の方がいいですよね。

その為に、ご飯を食べたり、歯を磨いたりと、皆様が毎日当たり前にやっているように『トレーニング』も日々の習慣の1つにして、健康寿命を手に入れて欲しいと考えています。

ストレッチ専門店とフィットネススタジオでのインストラクター経験を元に、運動初心者の方でも続けられるメニューを用意しておりますので、個人の体力に合わせたレベル分けメニューを組むことが可能です。

また『こういう身体になりたい♪』という理想ボディがありましたら、期間やトレーニング頻度を設定して、最適なメニューをお組みします。

マンツーマンのトレーニング、お友達と一緒に参加できるグループレッスン、どちらも対応致しますのでお気軽にお声がけください。

皆様の人生がより豊かになるように全力でサポートさせて頂きます。

よろしくお願いします!

【保有資格】

一般社団法人全日本コンディショニングコーチ協会フィジカルトレーニングコーチアドバンス

【メニュー】

パーソナルトレーニング 1回60分¥7,000円(税込)

グループレッスン (体幹トレーニング、HIITトレーニング、ストレッチ) 応相談

【インスタグラム】

maestro8717

ご質問などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご連絡お待ちしております。

トレーニングをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松パーソナルトレーニング