どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは36,000円です!(福岡、ASAのみ)

どうも、くすじゅんです。

最近気温が低くなってきましたが、体調壊していませんか?

一枚多く羽織ったりして暖かくしましょう。

 

先日、パーソナルを受けてきました。

今回も、泳ぎにつながる動作の改善がメインでした。

泳ぎだけではなく、日常生活でも活かせるものです。

どこかに歪みがあると、違う部分ががんばってしまい、結果として違う部分の方が痛くなることがあります。

それをなくすことで、泳ぎ(記録)の向上につながります。

また、痛みの緩和、疲れにくい体へと変化していきます。

福岡市 ストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我した部分に違和感があったので、その周辺のマッサージをしてもらってる様子です。

怪我したところの皮膚が硬くなっていて、それが原因で左足の動きが悪くなってました。

力の入り具合も全然違いました。

六本松 ストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的には、マッサージをしていただいてる時間の方が長かったような気がします。

ただ、これもパーソナルトレーニングのひとつであります。

色んな話をしながらゲラゲラ笑ってました(笑)

違和感もなくなり、力も入るようになりました。

寒くなって体を動かしたくなくなる時期ですが、今の時期は基礎代謝が上がりやすく、痩せやすい時期でもあります。

なので、運動を始めるには絶好のタイミングです。(実は・・・)

まずは、体験からお待ちしております!

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング