どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、冷え性、体質改善、体の歪み、骨盤の歪みでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡、ASAのみ)

どうも、便所掃除当番のくすじゅんです。

日々の積み重ねが大切だと言う話をお伝えします。

私も、世界マスターズ水泳(2022年に福岡で開催予定)に向けて、月一トレーニングをしています。

泳力向上が目的です。

コロナの影響があり一年延期となり、ラッキーでした。たぶん。。。

トレーニングの内容ですが、基本の姿勢の矯正とそれを体に覚えさせるという内容です。

よくイメージされるような、どんどん追い込んでいくトレーニングではありません

理由は、私自身が多忙(24時間営業に近い感じ)で時間作るのが大変なんです。
(追い込まれるのが嫌いというのは内緒!笑)

時間とお金に余裕ができたら、回数を増やしてもっと効果をあげていきます。

月に1回ですが、毎月毎月進化してる部分は、感じます。

必ず、スクワットをやるのですが、初回は、膝や腰に痛みが出たのを覚えています。

姿勢が悪く、色んな所に歪みが出ていました。

その歪みを整えてもらい、日常で気をつける所と、次までの課題を出してくれます。

負担にはならない程度の宿題です。

誰かさんが、多忙でサボってるのは内緒です!笑

こんな感じで、毎月毎月トレーニングをしていただいてます。

ちなみに、今は、スクワットで痛みは全く出てません。

そして、今日がトレーニングの日で、ポーズは、 福岡市 パーソナルトレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

グリコ!!!ではなく、ショルダープレスです。

本来は、肩のトレーニングなので、肩を鍛えるというのもちろんそれもありますが、体幹がぶれないように気をつけています。

体幹トレーニングでもあります。今日は、ブレブレでした(笑)

まずは、ブレずにできることを目標に、日々の生活でも気をつけていきます。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

六本松 パーソナルトレーニング