どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、パーソナル・プライベートジム 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

初回体験2,200円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは39,600円です!(福岡のみ)

7月になりました!!
梅雨も本格的になり、しばらく雨の日が続くようですね🌂
本日は30代女性の雨の土曜日レッスンでした♡
ワンピース系の可愛いウェアをきてありました。

皆様、ぜひ運動と一緒にファッションも楽しむのもお勧めします。
モチベーションが上がります!!たぶん(笑)

猫背・冷え性・PMS・膝痛や腰痛予防・体質・姿勢改善したいと言う事です。

第一に、頸の後ろをグーーーんと引き延ばすイメージを持ちましょう~🐢
常日頃からこの意識が大切ですよ。

まずは肩甲骨・股関節を中心に動かしていきました。
固まっている体がほぐれてくると、人によっては体がスッキリしたり、過剰な緊張が解けて眠たくなったりします。💤

足関節の動きは膝や股関節更に上半身にも影響します。
足関節がどのように動いているか? 🐾
考えながら動かし方の練習をしました。

日々、自分の体のセンサーを意識し、間違っていれば、修正しようと心がけることが大切です。📝

それから弱い所も強化していきました!
「プルプルプルぶるぶるぶる・・・・・」
状態もありましたがしっかりキープ出来ましたね!
次回も頑張りましょう♪

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ