どうも、福岡市中央区六本松駅近くにある、フィットネスジム×レンタルスタジオ 草香江トレーニングスタジオです。

ダイエット、女性特有の悩み(PMS,冷え性など)、猫背、姿勢改善などでお悩みの方、ご予約お待ちしております!

パーソナルのご予約はこちらから→→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443257/

ヨガやダンスのレッスンもあります→→→https://select-type.com/rsv/?id=2Q4KKb-QLM4

初回体験6,600円→3,300円

毎月体験入っております!

2回目以降の料金はトレーナーごとに異なります。

12回コースは52,800円です!

こんにちは!

トレーナーの竹添です。

「パーソナル通ってるの?凄いね!」

お客様との会話の中でよく聞く話しなのですが、その度に「そんなきつい事はしてないのにねっ。」という流れになります。

凄いの言葉には色んな意味があると思いますが、その中の一つに『パーソナルトレーニング=きつい』があるように思います。

しかし、実際はそんな事はなく皆さんが想像されている10倍はキツくないんじゃないかなぁと思っています。
(言い過ぎかもしれませんが。笑)

だからと言って効果がないわけでもなく、しっかり身体の変化は感じていただいています☺️
ただ、時にはきついと思うようなトレーニングもありますが、それはお客様が求める身体になるために必要な刺激です!
やみくもに追い込むのではなく、最適なトレーニング刺激を入れることが大切なんです。

また、そのためには整体やマッサージなどで身体を整え、トレーニングの下拵えも重要だと思っています😄
後は何より楽しくトレーニングすること。

ここは僕自身が1番大事にしている部分でもあります。

だからこそ無理なく安心して継続いただけてるのかなぁと思っています。

運動が苦手な方や不安のある方にこそ、竹添商店をご活用いただだけたら嬉しいです☺️

写真は住吉神社での一枚です。あまりに立派な身体で思わず撮ってしまいました。

パーソナルをご希望の方は、

↓こちらからお待ちしております↓

福岡 パーソナルトレーニング おすすめ